Desperado ~風の吹くまま 気の向くままに~
Entry Navigation


category
スポンサー広告

世迷言

ダメな時って何やってもダメね。

自分の人生、好き勝手に生きてきた。
ずっとこのまま生きてきた。
迷うこともたくさんあったし、乗り越える壁もたくさんあった。

これが正しいのかなんてさっぱり分からないし
これから先もきっと分からない。

時折こうやって訪れる後悔がささやくように
「お前きっと間違ってんだよ」ってそっと教えてくれるのに
どうやって生きればいいのかも
どう変わればいいのかも
何を頼ればいいのかも

誰も何も教えてはくれない。

頼らずに生きていく孤独な人生は
気楽に見えて、思うより息苦しいことの方が多いのかもしれない。
category
日常

クロスバイク始めました♪

最近めっきりツイッターブームということで
ブログは放置気味でした。

まー見てる人もいないとおもうけどね!

タイトルに書いた通り、先月クロスバイクを買いました。
運動不足解消にもいいしー
仕事行くのに乗っていってもいいしー
たまには長距離走ってみたっていいんじゃないのー

というわけでしてはい。

画像がねぇ・・・。
ツイッターには貼ってるんだけど

r1csi.jpg


こんな感じねー。

category
クロスバイク

なんとなくモンスターハンターフロンティア

色々あってAIONをお休み中。

仕事も忙しいけど、でかい案件もやり終えたところでそろそろAIONかなぁとか思いつつ。
大半酔っ払ってるんでまともに操作できませんけどね・・。

一日1時間とかでも気軽にできるんでMHFやってます。
猟団なるものに加入してみたんですが
自分がやる以外の団体への加入は本当に久々。

飲みのお誘い大歓迎です。
レバ刺しももうじき食べられなくなるそうです。

最近仕事以外でご飯をゆっくり食べにいった記憶がありまてん。

大半一人で飲んでるんでそれはノーカウントで・・。


category
日常

ハンドフルート

AIONネタはもうあまり書くこともないので
2ヶ月もブログ放置してた・・・。

で、そうそうハンドフルートなるものを始めようと思います。
ハンドフルート
ちょっと真剣です。

手だけで音を作るんですねはい。










美しい・・・・。

category
音楽

Song for you

名曲のカヴァー
レイチャールズなんかも歌ってたり。

イントロで濡れる。
やヴぁい気持ちいいです。

category
音楽
