Desperado ~風の吹くまま 気の向くままに~AION
Entry Navigation


category
スポンサー広告

まぁそんなにたいしたことじゃないんだけど

ツイッターとブログ、スカイプなんかでもろもろ面倒になったのもあり
チャントを作って一年以上が経過したこともあり

プロフィール関連、一新しました。

もう隠していくことに疲れたので
フルオープンにします。

これでテラでも同じ名前取ってブログもかける・・・。
category
AION

火力に生きる 修羅の道

ハレルヤ ラ ミゼラブル

今年の夏は駆け足で過ぎ去ってしまいそうなカスペルpsyberです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日久々に野良の上層3人PTやらに入ってみました。
以前から見たことのあるチャントさんからフレ申請いいですかーなんてうれしいお言葉。

まじくそかすぺるの俺にフレ申請とかしてもいいことないすよw

火力ツリー以外つけませんから・・・。

まぁ実際ドレドの募集には乗れないですよねー。
SSサプラなんか便利そうだなーとは思うけど。

勝ちたいという欲求を失った今
あれこれ変えて試行錯誤して
あのスペル強いよねー とか言われたいとも思わないし。

ただまぁそんな火力も役に立つのであれば呼んで頂けたら幸い。

イヤリングをヒーローに変えて最高火力をたたき出したい。

まぁ火力に生きるスペルが
俺にはお似合いのようですな。

category
AION

今の装備

status.jpg

現行装備はこんな感じに。

category
AION

ぼけーっと

たまにINしては委託見て、買えそうな外販に手出して
また君と遊ぶことを夢見てるかのような
成長っぷりです。

50レベルのプレイヤーにも勝てるかどうか怪しい動きしてますが
こっちはこっちで大切な仲間ってのがいるんですよね

あっちはあっちでいますけどね。

俺のわがままを許してくれるレギメン、フレに感謝。

みんな超愛してる


category
AION

ようやくカンスト

どうもお久しぶりなサイバーです。

なんかそんなに頑張らなくてもスペル55になりました。
2.0来て急いで55にしたチャントも失速してしまい
モチベの維持はだいぶ困難だったけど
先日のハックで課金が一ヶ月付いてきた(笑 ので
ついでにカンストしてみようかなと思ってあげみますた。

色々変わってた。

フレもメンツも遊び方

なんか色々変わってて
ちょっと寂しくなりました。

パシュへも連れて行ってもらえたのに
これだけIDがぬるくなってしまった時代のスペルって
一体何をすればいいんでしょうか。

スリストツリーにもどることは当分なさそうです。

あいらぶフレイムダンスってぶっ放しても
なんかその数字が今までに見たこと無いモノでも

やっぱりちょっと寂しいすね。

ドレドで頑張るにもアビス砕いちゃったんでなんとも。


なんかカスペルから
ただのタゲ取りくそスペルになりました。

まる。


category
AION
