Desperado ~風の吹くまま 気の向くままに~日常
Entry Navigation


category
スポンサー広告

世迷言

ダメな時って何やってもダメね。

自分の人生、好き勝手に生きてきた。
ずっとこのまま生きてきた。
迷うこともたくさんあったし、乗り越える壁もたくさんあった。

これが正しいのかなんてさっぱり分からないし
これから先もきっと分からない。

時折こうやって訪れる後悔がささやくように
「お前きっと間違ってんだよ」ってそっと教えてくれるのに
どうやって生きればいいのかも
どう変わればいいのかも
何を頼ればいいのかも

誰も何も教えてはくれない。

頼らずに生きていく孤独な人生は
気楽に見えて、思うより息苦しいことの方が多いのかもしれない。
category
日常

なんとなくモンスターハンターフロンティア

色々あってAIONをお休み中。

仕事も忙しいけど、でかい案件もやり終えたところでそろそろAIONかなぁとか思いつつ。
大半酔っ払ってるんでまともに操作できませんけどね・・。

一日1時間とかでも気軽にできるんでMHFやってます。
猟団なるものに加入してみたんですが
自分がやる以外の団体への加入は本当に久々。

飲みのお誘い大歓迎です。
レバ刺しももうじき食べられなくなるそうです。

最近仕事以外でご飯をゆっくり食べにいった記憶がありまてん。

大半一人で飲んでるんでそれはノーカウントで・・。


category
日常

介護のお話

自分の母は今年他界しました。
結局会いに行くことはできず。

このときのニュースを覚えていたので
ちょっと紹介。

category
日常

今日見た映画

久方ぶりに映画を借りてきました。

ショーシャンクの空に
(何度目よwww
s.jpg

レオン
(これも何度目ーwww
l.jpg

ラスト・ソング 
last.jpg
   
7つのの贈り物
seven.jpg

ショーシャンクの空に
これは大好きすぎてもうね。
中身はいいや。

レオン
これももう言わずと知れた名作。
中身いいやw

ラスト・ソング
俺の大好きな「きみに読む物語」の原作者が書いたもので
「愛」というもののカタチについて考えさせられる話でした。
ずっと見ようかなぁと思ってたものの、先延ばしになってた作品。
途中から泣きっぱなしでやばかった。
中身にはノータッチで行きますwww

7つの贈り物
ぶっちゃけ4本で1000円だから4本目何にしようか悩んでたんだよね。
ウィルスミス痩せたなぁなんて思いながら
特に裏書も見ず、wikiで見たわけでもなく
たくさん並んで一押しだったわけでもないんだけども
タイトルが頭からどうしても離れなくて
何周もした挙句に手が勝手に取ってた。
完全に衝動的に借りてきた。
でもこれ・・・・・・。
半端なくいいです。
話は暗いけど、ぜひ一度見てもらいたい。

途中で流れるThe Crisisがハマりすぎててやばい・・・。

category
日常

思いにふける毎日

全てが嘘だったと言ってくれたら
救われる気がする。

お前はただ夢を見ていたんだと。
そう言ってもらいたい。

きっとこのまま離れていって
忘れられるんだろう。

それがあの人には一番いいだろう。

声を聞きたい 笑顔を見たい
なんてーのは俺みたいなのが望んでいいものではなかった。

支えられてきたのは事実

でももう終わりにしなきゃね。
category
日常
