Desperado ~風の吹くまま 気の向くままに~言の葉
Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

たまには普通の記事

大切なコトを忘れて迷い込んでいるように
触れるモノを信じることもできないまま
ヒトはドコへ行くのだろう。

ただ空を舞い、空を舞う
ただ歌を歌い、詩を歌う

明日とは不確かな事実の続き
昨日とは不確かな記憶の続き

今を生きること
理由も理屈もない人生

ただその為に今日も飛ぶ



はいどうもさいばーです。

最近音楽ネタばかりなんでたまには別なことでも。

毎年新年を迎えると手帳を買うんですが
今年も似合わない白い手帳を購入しました。

大体どんなハードスケジュールになろうと
手帳に自分のタイムテーブルを書くことはほとんどなくて(笑

結局いつも言葉の切れ端のメモ状態。

その時感じたこと、思ったこと
目に付いた言葉や聞いた言葉

そんなのを書きなぐるただのノートと化すのです。

世の中大体の物は金で買うことができるし
大体の物は言葉で表現できるし。

ただ金で買えない、言葉で表せないモノなんてのも
またあったりするもんなので
日々忘れないように書き綴るんですよね。

日記とは違った記憶のメモ

そんなのを振り返ると年を感じます。

スポンサーサイト
category
言の葉

墜落

静寂の闇の中
誰も触れることない闇の中

折れた翼を見つめながら
空に手を差し伸べる

触れるものは何もなく
語る想いは届くこともなく

その闇から出ることもできず
誰かが手を差し伸べてくれるのを
待ち侘びながら

見える世界が全て
それがとても小さくても
それが世界の全て

もう出ることもない
光が射し込むこともない
category
言の葉

また一人休止宣言。

タハバタに挑んだPTに入れてもらえた。
そこいた人の半分が初対面に近かったなー。
「あんだこのカスペルは!」って某カシスソーダさんに怒られたり
無言の威圧感を感じるわんちゃん。
適当なsiltwwwww
一番頑張り屋の大和
【女の子】にはとっても優しい知紅君

思い出すと最近なんとも寂しくなるな。
もともと寂しがり屋だけどさwwwww
いつかあのPTでタハバタやりたかったなぁ
みんながみんなの努力でみんなを引っ張って
誰が引っ張られるでもない全員の努力でクリアしたかった。

そんなPTで出会った
わんちゃんが活動休止だそうです。
理由はどうあれ、短いかかわりの中だったけど
結構お互い遊べたかな?
バイク買ってツーリングにはまっているそうです。
俺もバイク買ってわんちゃんと走りに行こうかな。
「俺、風になりたいと思ってバイクに乗ったら、そのまま星になっちゃうからやめとくよ」
的な会話した記憶がうっすらありますw

また一人
戻る楽しみが・・・。

わんちゃんホントにお疲れ様でした。
PTプレイでの苦悩苦難なんかはキュアの目線が一番よく分かっているんだろうけど
楽しんでプレイして、それに便乗できたのがよい思い出です。
きっとわんちゃんとはまたどこかで会う気がするかな。
もしお互いジケルに戻ることがあったら
今度は俺キュアするから、スペルでもやってみよか^^
リアルもバイクもゲームも何でも楽しんでいってください。
また逢う日まで

psyber

category
言の葉

手を伸ばすコト

美しき空へと手を伸ばす
天使の羽は捥がれて落ちる

何度となく空を飛び
何度となく地へ堕ちる

そしてまた大空へ
category
言の葉

逢いたくて いま

歌詞ぺたり。

お気に入り。
最近AIONではじけまくってます。
何かに没頭してないと押しつぶされそうで
ふざけてバカやって暴れまくって。
そんなPTに来てくれる仲間に感謝。



逢いたくて いま / misia


初めて出会った日のこと 覚えてますか
過ぎ行く日の思い出を 忘れずにいて
あなたが見つめた全てを 感じていたくて
空を見上げた 今はそこで 私を見守っているの? 教えて

今 逢いたい あなたに
伝えたいことが たくさんある
ねえ 逢いたい 逢いたい
気づけば面影 探して 悲しくて
どこにいるの? 抱きしめてよ
私は ここにいるよ ずっと

もう二度と逢えないことを 知っていたなら
繋いだ手を いつまでも 離さずにいた
『ここにいて』と そう素直に 泣いていたなら
今も あなたは 変わらぬまま 私の隣りで 笑っているかな

今 逢いたい あなたに
聞いて欲しいこと いっぱいある
ねえ 逢いたい 逢いたい
涙があふれて 時は いたずらに過ぎた
ねえ 逢いたい 抱きしめてよ
あなたを 想っている ずっと

運命が変えられなくても 伝えたいことがある
『戻りたい』あの日 あの時に 叶うのなら 何もいらない

今 逢いたい あなたに
知って欲しいこと いっぱいある
ねえ 逢いたい 逢いたい
どうしようもなくて 全て夢と願った
この心は まだ泣いてる
あなたを 想っている ずっと

category
言の葉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。