Desperado ~風の吹くまま 気の向くままに~夏の陽射に咲き誇る華


category
スポンサー広告

夏の陽射に咲き誇る華

最近ブログタイトルほとほと意味がないですはい。

元気です。

ふらふらしてますが、生きてます。
くそ忙しい時期も最高潮を迎え、疲れが抜けない今日この頃です。

宇多田ひかるが活動停止らしいです。
あんまりシラナイケド。

邦楽はあんまり知らないんですよね。
新しいのとかほとんど。

あれほど耳に叩き込んでた音楽も今じゃ好きなジャンルしか
聴くこともなくなりました。

俺のシンセサイザー達は元気してるんだろうか。
ぶっこわれて音も出せない状態になってると思うけど。

今?

実家飛び出してからさっぱり楽器に触れてません。
唯一ブルースハープだけは手軽に持ち出せたのと
買い足すにしてもコストが掛からなかったんで
しばらくやってました。

夜中の代々木公園でぼぉーっとブルースハープを鳴らして
なんとなく過ごした時間が今ではいい思い出でござる。





category
音楽

Comment

Trackback

http://psyber0223.blog130.fc2.com/tb.php/113-0d199cc4

