Desperado ~風の吹くまま 気の向くままに~また一人休止宣言。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

また一人休止宣言。

タハバタに挑んだPTに入れてもらえた。
そこいた人の半分が初対面に近かったなー。
「あんだこのカスペルは!」って某カシスソーダさんに怒られたり
無言の威圧感を感じるわんちゃん。
適当なsiltwwwww
一番頑張り屋の大和
【女の子】にはとっても優しい知紅君

思い出すと最近なんとも寂しくなるな。
もともと寂しがり屋だけどさwwwww
いつかあのPTでタハバタやりたかったなぁ
みんながみんなの努力でみんなを引っ張って
誰が引っ張られるでもない全員の努力でクリアしたかった。

そんなPTで出会った
わんちゃんが活動休止だそうです。
理由はどうあれ、短いかかわりの中だったけど
結構お互い遊べたかな?
バイク買ってツーリングにはまっているそうです。
俺もバイク買ってわんちゃんと走りに行こうかな。
「俺、風になりたいと思ってバイクに乗ったら、そのまま星になっちゃうからやめとくよ」
的な会話した記憶がうっすらありますw

また一人
戻る楽しみが・・・。

わんちゃんホントにお疲れ様でした。
PTプレイでの苦悩苦難なんかはキュアの目線が一番よく分かっているんだろうけど
楽しんでプレイして、それに便乗できたのがよい思い出です。
きっとわんちゃんとはまたどこかで会う気がするかな。
もしお互いジケルに戻ることがあったら
今度は俺キュアするから、スペルでもやってみよか^^
リアルもバイクもゲームも何でも楽しんでいってください。
また逢う日まで

psyber

スポンサーサイト
category
言の葉

Comment

Trackback

http://psyber0223.blog130.fc2.com/tb.php/144-6f494bac

