Desperado ~風の吹くまま 気の向くままに~Unchained Melody


category
スポンサー広告

Unchained Melody

これ聞いて ぁーきたきたって思った人は同世代か年上かw

1990年映画GHOSTからUnchained Melody
初めて泣いた映画はバックドラフトかこれかっていうくらい
印象強い。
最後のシーンの撮影技術は今じゃありえないほど古臭いんだろうけど
ぁぁ。。。DVDを実家から探してこようかな。。。

歌うのはSupremesです。

まぁもっと昔にレコーディングされたVerですね。

日本語にすると変わることないメロディ
いうなればあれですね。

終わらない歌を歌おう。全てのクズ共の為に。

はい

ダイアナロスの声がいい味出してるなぁ・・。





って書いた後にU2のがあったじゃないかそういえば!!!!!!!!!!!!!!

やべいこれやべいやべすぎるYO。

category
音楽

Comment

Trackback

http://psyber0223.blog130.fc2.com/tb.php/146-489996d3

