Desperado ~風の吹くまま 気の向くままに~マイクぶっこわれた・・


category
スポンサー広告

マイクぶっこわれた・・

先日マイクの角度を気持ち変えようとしてぎゅっっとしたところ
普段ならブームの部分がくいっって動くんですが
そのときはなぜか


ぐにゅwwww

という感覚がしてたけど、まぁID忙しかったんであんまり気にしてなかったですよ

でID終わった後に見てみると、なんとまぁ悲惨なほどに真っ二つに折れていて
線だけでつながってる状態・・・。

これだから安物はだめですねwwwww

Abelのとこにあったヘッドセットいいなーなんて思いながら
今はFPSしてないからあんまでかいのもなぁ・・・

まぁ今日見にいてきます

category
AION

Comment

Trackback

http://psyber0223.blog130.fc2.com/tb.php/152-c5ad06c4

