Desperado ~風の吹くまま 気の向くままに~某ジケル魔ハオウアメのフラグムービーw

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

某ジケル魔ハオウアメのフラグムービーw

魔法一発一発の重みがすごいなーと思いながら
ぼけぇーっと見てました。

やっぱアメ氏強いねぇ。

まぁフラグムービーだから勝ち戦しか入ってないけどもw


そういえばこないだ超久々に魔スペINしたんです。
MOBを相手に動きを思い出しながらなんかアビス飛んでたんです・・。

ドレド募集を横目に、あースペルでドレド行きたいなぁ・・・・
でも俺いったら足手まといだし、ポーションとか何もないしなぁ・・・。

と思ってふとなつかしのげんまいちゃさんの募集にいたずらで押してみるw
行く?ってきかれても結局アイテムないしPS乙ってるからいいや・・・。
と辞退してたw


そこに某大和氏から「ドレドいかない?」とw
何もないしうごけないよーって返答したんだけど
それでも連れて行ってくれることに。

俺「おいやまとん。勇気と覚醒と疾走と料理と飲み物とポーションと治癒ぽ頂戴w」
大和「おk」

まじいい奴wwwww

blog11.jpg

まぁ結果はこんな感じ。
相手のソードがもうちっと頑張ってたら結構やばかったんだろうけど。
スリストとかサイクロンとかなんかまともに食らってくれてよかったw

ちなみにスペルのボクにシャドウのやまとくんがくれた料理は


「攻撃力増 HP増の料理でした」


おわり

スポンサーサイト
category
AION

Comment

命中50 物クリ50 よりはいいかな~と・3・
  • 2010⁄11⁄02(火)
  • 01:44

デスヨネー
でもなんかめっさ楽しかった。

チャントやってるストレスを一挙に放出したような一戦で
スペルっていいなぁ・・・と実感した。。。

  • 2010⁄11⁄02(火)
  • 11:00

Trackback

http://psyber0223.blog130.fc2.com/tb.php/155-26190d33

