Desperado ~風の吹くまま 気の向くままに~パシュマンディル

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

パシュマンディル

2.0満喫してますかー。
UPから早々55にした俺は、上級スティグマブッさしてチャンドレとか楽しんでます。

楽しんでる・・のかな。


そう唯一燃えたのがパシュマンディルですね。

ウダスなんて正直どうでもいいくらいの作業レベル。

ルドラに先日直面する機会をもらえたんですが
マー強い。強いっていうかめんどいっていうか。

結局倒せなかったけれどまぁ当面はあれが目標になるのかな。

でも半固定のようなそうでないような
過去のタハバタPTに似ているようなそうでないような。

ん~そうですね。どうもやっぱりみんな仲間ってのはいまだに頭には理解できてなくて
やっぱ敵なんですよね。翼が白い人はw

んでもまぁ目の前に
目標として同じ標的ができて
一緒に頑張ろうと誘ってくれる人がいるならば
もうちょっと頑張ってみます。


振り返ればあんなに楽しかったポエタS
今は作業的に感じるルドラ

インギスオン防具もウダス防具も
作業・・・。

アビスも
プラチナ勲章も

AIONでの時間すべてが
遊びではなく作業になってきている
パシュマンディルだけでも楽しもう
狩り豚は狩り豚らしく。


もう叶わないと知りながら
まーたあの時のメンバーでバカみたいなスカイプしながら
高いハードルに挑戦したいなってふと思ってしまう。

フレとかほとんどいまだに作ってないし
野良PTも気が乗らないと話さない。
どうしても元いたジケル魔ってとこのPSレベルと
ここのPSレベルの差が激しく感じる。

チェーンのPSのない俺は所詮地雷だけどね。
自分のプレイには疑問が常に沸いてくる。

強くなりたい。
ただひたすらに。
スポンサーサイト
category
AION

Comment

Trackback

http://psyber0223.blog130.fc2.com/tb.php/160-7134c6da

