Desperado ~風の吹くまま 気の向くままに~生きてます。


category
スポンサー広告

生きてます。

最近は引退したジケ魔フレからたまに連絡が来る程度で
アクティブな方々の意識からは完全に忘れ去られているpsyberです。

カシスソーダさんのブログを久々に見に行ったら
なんかリンクのかなり上の方においてもらってて
しかも肩書き 魔スペル さいばぁ

なんかしんみりしました。

以上生存のご報告でした。

俺が55スペルになったらあの反射バリアで俺TUEEEって勘違いすると思いますはい。
category
日常

Comment

おかえり! え?違う?
  • 2011⁄01⁄31(月)
  • 02:27

Trackback

http://psyber0223.blog130.fc2.com/tb.php/172-e9c1d378

