Desperado ~風の吹くまま 気の向くままに~普通にログインできるじゃないかこのやろう!


category
スポンサー広告

普通にログインできるじゃないかこのやろう!

 
せっかくなので戦績でも張ってみよう・・・。

完全メイン化したID
主に最前線担当。
疾風の戦闘兵
 Level 37
 2685 位
 1067時間5分
 79623
 47417


FPを初めてプレイして、初めて仲間ができた。
それに釣られて作ったクラン「世紀末戦隊ゴレンジャイ」
赤レンジャイ
 Level 30
 5676 位
 642時間48分
 40315
 28515

衛生兵縛りのID。ある意味戦績は低いけど
プレイ量重ねてたらK/Dはこいつが一番良かったのかも。
疾風の衛生兵
 Level 11
 59175 位
 113時間38分
 5969
 3438

引退後だいぶ経ってから覗きに行ったID
初心者狩りなんでしてませんwwww
おいぼれ戦闘兵
 Level 5
 114881 位
 21時間53分
 2177
 942

懐かしいなぁ。。。

まさに廃だね。
category
日常

Comment

私にもわかる簡単な言葉でry
復帰まだ~?
  • 2011⁄02⁄10(木)
  • 09:36

うお

コメントthx。 総プレイ時間で2000時間くらいやってたというところまででおkw
  • 2011⁄02⁄14(月)
  • 16:25

Trackback

http://psyber0223.blog130.fc2.com/tb.php/175-cbf0b007

