Desperado ~風の吹くまま 気の向くままに~その後

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

その後

垢BANの詳細はこちらに返信されてくることはありませんでした まる

もうダメオンには愛想尽きたので、これ以上連絡する必要もないかな。
NCJの対応にも愛想尽きたことがあるけど、最近頑張ってるみたいだから
まぁ割と好印象ではある。

先日頭の弱いソードから絡まれたんだ。
結果も出せないクソードだった。

時は変わり、とある人のサブのソードと同じPTになった。
武器は俺のほうが強いはず。
だが奴はサラっと20KILL。俺8KILL。

これで俺を雑魚よばわりするんだからまぁ実力も備わってて
俺は笑って自分を雑魚だと思って笑えた。

まぁPSない奴がいうせりふと、こういうPSの塊がいうせりふは
まるでちがうんだなーと実感

まーる。
スポンサーサイト
category
日常

Comment

Trackback

http://psyber0223.blog130.fc2.com/tb.php/181-c751870c

