Desperado ~風の吹くまま 気の向くままに~スペル

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

スペル

先日ハックされたさいばーです。

なんかメアド変更とかすんなりしてもらえたという不思議ちゃんな僕ですが
なんとハックした人が一ヶ月課金してくれていて
しかもなんとわざわざお金を少々おいていってくれていたという。

まぁ

砕くモノ1個もねーしwwwwwwwwww
売るものねーしwwwwwwwwwwwww

残念でしたね。すいませんね何も持ってなくて。

ただまぁディーヴァ一式残ってたので
ちょろっとスペルで遊んでみました。

某イケメンシャドウのsilt君にですね
再三ぼこられるわけですよね。
やまとんとかわんちゃんとかに会えなかったけど
またしばしば出没してるから見かけたら声かけてくれてもいいよ。
サブキャラの名前わかんないですはい。

てかハックしたやつオードBOTにするのはまぁいいけどさ
SCぐっちゃぐちゃにしていくなよ・・・。

ドコに何があったかおぼえてねーよ・・・。

まぁ結果惨敗どころの騒ぎじゃなかったんで
ちょっとスペル動かしてこっそり練習してます。

ちゃんと倒しに行くからそのヒーロー二刀抱えてまっとけwwwww

あ、でもソードで倒すほうが先かもしれません(笑

やっぱスペルたのしいすねー。
PTとかしてないけどw

どかーんばこーんぼかーんみたいな。

ディヴァ玉詠唱遅くなっててびっくり。
ヴォカと性能大差なくなっちゃったよ。

まぁそんなこんなで遊びにいってます。
カスペルをどっかに連れて行ってくれたら喜ぶかもしれませんけど
ポーションとかないんで(笑

あと知人にAPを売ってもらってアビス防具の形状
大好きな黒ローブを再び着ることができました。
性能はないけど、あのローブ以上に気に入る装備なんて無いと思う。たぶん。。

まじで感謝だなぁ。
ハック妨害といい、遊びにいったら面倒見てもらって・・。


スポンサーサイト
category
AION

Comment

Trackback

http://psyber0223.blog130.fc2.com/tb.php/206-4f80a780

