Desperado ~風の吹くまま 気の向くままに~ようやくカンスト

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ようやくカンスト

どうもお久しぶりなサイバーです。

なんかそんなに頑張らなくてもスペル55になりました。
2.0来て急いで55にしたチャントも失速してしまい
モチベの維持はだいぶ困難だったけど
先日のハックで課金が一ヶ月付いてきた(笑 ので
ついでにカンストしてみようかなと思ってあげみますた。

色々変わってた。

フレもメンツも遊び方

なんか色々変わってて
ちょっと寂しくなりました。

パシュへも連れて行ってもらえたのに
これだけIDがぬるくなってしまった時代のスペルって
一体何をすればいいんでしょうか。

スリストツリーにもどることは当分なさそうです。

あいらぶフレイムダンスってぶっ放しても
なんかその数字が今までに見たこと無いモノでも

やっぱりちょっと寂しいすね。

ドレドで頑張るにもアビス砕いちゃったんでなんとも。


なんかカスペルから
ただのタゲ取りくそスペルになりました。

まる。


スポンサーサイト
category
AION

Comment

Trackback

http://psyber0223.blog130.fc2.com/tb.php/210-ee5f6520

