Desperado ~風の吹くまま 気の向くままに~火力に生きる 修羅の道

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

火力に生きる 修羅の道

ハレルヤ ラ ミゼラブル

今年の夏は駆け足で過ぎ去ってしまいそうなカスペルpsyberです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日久々に野良の上層3人PTやらに入ってみました。
以前から見たことのあるチャントさんからフレ申請いいですかーなんてうれしいお言葉。

まじくそかすぺるの俺にフレ申請とかしてもいいことないすよw

火力ツリー以外つけませんから・・・。

まぁ実際ドレドの募集には乗れないですよねー。
SSサプラなんか便利そうだなーとは思うけど。

勝ちたいという欲求を失った今
あれこれ変えて試行錯誤して
あのスペル強いよねー とか言われたいとも思わないし。

ただまぁそんな火力も役に立つのであれば呼んで頂けたら幸い。

イヤリングをヒーローに変えて最高火力をたたき出したい。

まぁ火力に生きるスペルが
俺にはお似合いのようですな。

スポンサーサイト
category
AION

Comment

Trackback

http://psyber0223.blog130.fc2.com/tb.php/219-fda595d6

