Desperado ~風の吹くまま 気の向くままに~ゆにくろ


category
スポンサー広告

ゆにくろ

TERAのオープンβとかやってたんですけどね。

特筆すべきこともなかったんでネタがない!

昨日ユニクロいったんです。ユニクロ。
そしたらコラボTシャツとかやってんの。もうねバカかと。

というわけでワンピースの火拳のエースが残り1枚だったんで衝動買いしました。
Mサイズだからぱっつんぱっつんwwwwwwwwwwwwwwwww


でもいいんです。Tシャツ一枚で出歩ける体系じゃないので
上に何か着てるから!

無地しかほとんど着ないのに何で買ったのかわからないけど。。。。。

ほんとはあのビートルズのジャケットのパロディみたいなのが欲しかったんだけどね
category
日常

Comment

Trackback

http://psyber0223.blog130.fc2.com/tb.php/233-59750071

