Desperado ~風の吹くまま 気の向くままに~BELOVED


category
スポンサー広告

BELOVED

もうすぐ8月も終わりですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
禁酒2日目のサイバーです。

でも一年前に禁酒したときみたいに
「きつい・・・」って思うものがなくなりました。
ずーーーーっと不眠だったのが嘘みたいに昨日今日と寝てました。

今だけなのかもしれないけど、悪夢も訪れないので
なんか慣れない睡眠をとってるような感じです。。。

ずっと縛られてきたのが二日開放されただけなのにね。

なーんにも進んでないのに
これで満足ってわけじゃないのに

ただなぜか素直になれた。
なんでだろうね。

話は変わってCMでこの曲が流れてて
おろっ?って思いました。
自分が中学生の時にギターを初めて手にして
一生懸命練習してたのはいい思い出。





忙しい毎日に溺れて 素直になれぬ中で
忘れてた大切な何かに 優しい灯がともる
category
音楽

Comment

Trackback

http://psyber0223.blog130.fc2.com/tb.php/239-e1a76e8a

