Desperado ~風の吹くまま 気の向くままに~世迷言


category
スポンサー広告

世迷言

ダメな時って何やってもダメね。

自分の人生、好き勝手に生きてきた。
ずっとこのまま生きてきた。
迷うこともたくさんあったし、乗り越える壁もたくさんあった。

これが正しいのかなんてさっぱり分からないし
これから先もきっと分からない。

時折こうやって訪れる後悔がささやくように
「お前きっと間違ってんだよ」ってそっと教えてくれるのに
どうやって生きればいいのかも
どう変わればいいのかも
何を頼ればいいのかも

誰も何も教えてはくれない。

頼らずに生きていく孤独な人生は
気楽に見えて、思うより息苦しいことの方が多いのかもしれない。
category
日常

Comment

Trackback

http://psyber0223.blog130.fc2.com/tb.php/256-466982ac

まとめ【世迷言】

ダメな時って何やってもダメね。自分の人生、好き勝手に生きてきた。ずっとこのまま生きてきた。迷うこと
  • 2012⁄10⁄24(水)
  • 20:58
  • まっとめBLOG速報

まとめ【世迷言】

ダメな時って何やってもダメね。自分の人生、好き勝手に生きてきた。ずっとこのまま生きてきた。迷うこと
  • 2012⁄10⁄24(水)
  • 20:58
  • まっとめBLOG速報
