Desperado ~風の吹くまま 気の向くままに~
Entry Navigation


category
スポンサー広告

サボテン

どこに行くのこんな雨の中
どんな言葉待ってるの?



あー忙しい・・・。
ふとした瞬間にやっぱり無意識に求めてしまってる。
おかえりって言ってくれるのが君だったな。

バカなおっさんだことw
category
音楽

GIFT

降り注ぐ日差しがあって
だからこそ日陰もあって
その全てが意味を持って
互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても
光を感じられるよ

category
音楽

帰らざる日々

ええ。
豚です。
あの豚。

ぶうううたあああああ!!!!!!って呼ばれてたあの豚です。

映画:紅の豚

このアレンジすっごい素敵。
原曲もいい曲だけど、バーボンを傾けながら
酩酊していく感覚に溶け込むように
そして広がっていく

気付けば身体の中にその旋律が流れ
感情を乗せて体中を巡る

そんな曲です。

category
音楽

Story

割と新しい曲はってみるw

自分の思ってることをそのまま言葉に換えることって
実はすごく難しいものだったりね。

相手にはちゃんと伝わってなかったり。

category
音楽

LA・LA・LA LOVE SONG

ふとこの一節をツイートしたら
反応してくれた人がいました(笑




とめどなく切なくて
やるせないほど切なくて

そんな朝に生まれる僕なりのLOVESONG
category
音楽
